全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

AWS SAAに落ちた件

生きてます。

 

7月に入ってから、AWS SAAを受けよう!ということで3週間勉強して昨日受験しました。

 

落ちました。笑

 

合格ラインが72%以上なのですが、68%でした。勉強して落ちた人の点数ですね。

 

もう一度受けようと思ったのですが、基本情報を10月に控えてるので、そっちに専念しようかと。

 

AWS SAAは11月頭にリベンジかな。

明らかに勉強時間足りなかったかなあとは思います。

 

さて、基本情報とAWS SAA取ったらわたしも転職活動するかな。

 

もう客先常駐はキツいなあと思いつつ、お金もらえるならSESもありかなーとは思う。でもカスタマー向けのWeb開発したい気もする。

クラウドプラットフォーム使った開発をやはりしたい。