全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

現場が変わった件とこれから

生きてます。

 

10月から現場が変わって、わたし主導でバックエンド開発が始まりました。

 

わたし主導。。になってしまった。一緒に入ったBPがJavaできると言われたのだがMavenも知らなかったので。

 

その人にはフロント開発に専念してもらい、わたしはAPIをひたすら作ったりGCP周りを調査したりしてます。デプロイもDB接続もなんとかなったしAPI動くものは動いてるので良かった。我ながらよくやってるな。。仕事に関しては問題解決が速くなったことに成長を感じる。。

 

さて、会社ですが、今年度で辞めます。まだ言ってないけど。理由としては評価制度が合わない。これからたくさん退職者出そうだな。