全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

状況報告

生きてます。

 

死んではいないです。

いよいよ私のプロジェクト離脱も近づいて来ました。ここまで長かった。無傷ではないものの無事に結合テストを終えられました。

あとは細々としたタスクを片付けて離脱です。

 

最近はというと本を読んでます。

こんなの読んでます。書評は書きませんが急にこの先の人類種の存続を考えた時がありTwitterに都合よく流れてたので面白そうで買っちゃいました。

 

 

急に宗教が気になり買っちゃいました。6割読んでます。

 

 

これも買っちゃいました。何かと多い二項対立から脱却したい。

 

 

あと映画だとボーはおそれているを観ました。ミッドサマーを気にして怖い系かと思ったら不愉快でした。なんやねんあの屋根裏のペニス。

 

あとはモニターを買って捗り始めたり、婚活でお断り続いたりでしたがまだめげてません。最初いい感じだけど話が合わない。しかし、それでも賽を投げ続ける。

 

あとは4月は余裕でそうなので1ヶ月まるまる勉強したり旅行したりしたいです。Goで友達と何か作ることになったのでワクワクしてます。

 

またなんかあったら書きます。