全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

【チラシの裏】Javaでのエラー、ロードできません、DBドライバ

生きてます。

最近Springで画面があるアプリを作ってて画面側で苦戦してます。

今回のエラーは、メインクラス hogehoge がロードっできませんってやつ。
メインクラスのhogehogeあるし、パッケージも間違ってない!なぜじゃってなって、リファクタでhogehogeをUnkoとかにしたら直った。
なぜ直ったのかは知らん、読み込めてなかったとかなのか??(hogehogeに直してなんとかなりました。)

あと、DataSource云々で言われたエラー。ごめんこれはエラー文言の記録忘れた。とりあえず使ってもいないDBドライバ系のライブラリを外したら出なくなりました。

そんなところ。