全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

やはりコロナが怖い件

こんにちは、生きてます。

 

年内の仕事も終わったので、まったりしたりプログラミングしたりと年末を過ごしてます。

 

最近の東京のコロナ罹患者数が激増で恐ろしいです。わりと本気でビビってます。致死率はともかく後遺症怖いじゃん。変異はじめたとかインフルエンザみたいやな。

来年から客先出社なのが本当に勘弁して欲しいです。IT企業なのに。企業はコロナ罹患のリスクを取ってでも出社させたいのか。。セキュリティ的にーとかって話はまあわかるんですけど何とかなりませんかね。

 

不謹慎ですが、客先でコロナ出ないかなって期待しちゃいますね、もちろん俺以外の誰かが。流石に1人や2人コロナに罹れば、社内の状況も変わるっしょ。

 

コロナは怖いが、実はメディアに踊らされてるのか、それとも実際ヤバいのか、果たして。