全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

2021年になった件

生きてます。

 

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 

2021年になりました。21世紀になってから20年経ったと思うと感慨深い。2021年になるまでには車が飛んでたり、結婚してたり、子供いたり、金持ちになってたり、世界を旅してたりと思ったら全くそうでもなかった。

 

ただ死んではいなかったから良いかなと。

 

さて、今年ですがTechをひたすらやってきます。あと暇な時はビジネス書とかインプットを。犠牲を増やしたいね。犠牲を出せばスキルを上げざるを得ないから。サンクコストやね。

サンクコスト、僕はこれをパチスロやってる友人から知りました。

 

とりあえずチャット(潜在バグマシマシ)はできたので、pythonAWSで何か作る予定。2月からOAuth認証使ったアプリを作りたい。