全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

最近の件

こんばんは、生きてます。

 

あれからというもの、なんとかプロジェクトは立て直された。現在結合テスト中。

 

プロジェクトは3名の犠牲を我がチームから出したがわたしは健康的です。しかし、いつ俺も流れ弾にやられるかわからない。

 

一緒に働いてる有識者が退職するのでこの先はもう嫌な予感しかない。そんな先のことも考えてたら今死ぬから今のことしか考えないでおこう。

 

一方僕はと言うと、最近Python3エンジニア認定基礎試験の資格に合格しました。

 

3週間勉強したら何とかなった。

 

今はAWS SAAの勉強中。

しかし、会社の提出物が色々あってキツい。

 

平日は勉強できないから土日でカバーするしかないね。