全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

久しぶりの開発

生きてます。

 

最近は婚活用に写真を撮るためにダイエットしてます。食事制限からだね。

 

プライベートの方は相変わらず順調というわけではなく退屈な日々を送ってます。強いて言うならベルセルク読んでアニメでブリーチを観てる程度。あと友達と会ったり結婚式行ったり。

 

仕事の方はいよいよ来週からプロジェクトアサイン開始ということでワクワクしてますね。なんとかテスト案件を抜けました。

久しぶりに開発です。JavaではなくTypeScriptなので今まで使ったことない言語で楽しみです。新しめの技術も絡むらしいがやってけるのか。。それでも以前ほどプロジェクトアサインに不安はないです。今までのアサインが私を鍛え上げたのかもしれません。

 

とりあえず年内は昇進に必要な資格の取得と婚活とPS5を買うことを目標にします。