全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

人が消えた件

生きてます。

 

ゴールデンウイークは記憶がないです。。

とりあえずバッティングセンター行ったりお高めのケーキ食べたりして過ごしてました。友達と旅行の計画も立てておりそれが楽しみで生きられてます。

 

相変わらず炎上プロジェクトにいます。

メンバーの雰囲気は割と良い方ではあったのですが、この間メンバーが退場してしまいました。というか消えたと言う方が正しい。急に来なくなりました。

どうやらこのプロジェクトは割とこんな感じらしい。まさしく流れ弾飛び交う戦場、明日は我が身です。

 

確かに病みやすい状況かもしれない。どうしたら良いのかわからないものをとりあえず進める能力が何よりも求められる。プログラミング技術とか設計力よりも大事だ。

 

彼は試用期間でプロジェクトのリーダーにも誰にも言わずプロジェクトを抜けました。どうなるんだろう。。試用期間中にこうも印象が悪い感じになるとやばいんじゃと思いますが。。

 

とりあえず来週からよくわからない状況ですがそっちの心配をしないと今度は我々が危うい。なんとか生き残りたい。。