全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

ラブホのライター

こんばんは。

 

実家に帰って線香をあげる時に思い出した話があるので記事にします。

 

大学生の時、当時お付き合いしていた女性とよくデートで

ラブホテル巡りをしてた時期がありました。

 

当時はラブホテルで致したあと、記念にホテルにあるライターを持って帰るのがルーティンだった。(今思うと持って帰ってはいけないやつなのか?)

 

それで、持って帰ったライターを自宅の机の引き出しに入れてたんだよね。

 

で、しまってたことを忘れて、ある年の夏の盆になったころ、

 

とりあえず線香あげるかーと、仏壇を見たところ、

 

なんで、こんなところに。。と数秒思考して固まった。

 

 

だって仏壇に、

HOTEL LIBERAL

と書かれたライターが。

 

 

狙ったかのように後ろに親父がいて、

 

「お前沢山ライター持ってるんだなww」

 

と、言われた。

 

その年の夏の一番ぞっとした出来事。