全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

退職連絡を入れた件

こんばんは、生きてます。

実は先日上長に退職の報告をしました。

ここ最近の退職者のラッシュもあり、まあ仕方ないねって感じで慣れていた。。

 

そして本日お世話になった人にzoomで退職のご挨拶。まあ無難に何とかなりましたが、1番辛かったのはわたしの師匠だった人への挨拶。

正直泣きそうになったが、自分で決めたことなので何とか堪えた。この人にはシステム開発の仕方からテクニックまでいろいろ教わった。いつか恩を返せる日が来るといいなあと思う。

ラインは教えてもらったのでいつでも連絡取れるのが救い。

 

残り、なんとかして無事に去りたい。