全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

もうあの人1人で良くないですか

生きてます。

 

先日目黒の寄生虫館に行きました。しばらくカップうどんはいいかな。内臓から飛び出している寄生虫を見ると生き物としての生命力を感じます。

 

プロジェクトは実装が終わり結合テスト、ひたすらバグを改修してます。そんななかでマネージャーがやはりすごい。圧倒的なリファクタリングでコードを大改造してくれてます。なんてお手本みたいなオブジェクト指向ドメイン駆動。俺もできないエンジニアではない(多分)のだが、スーパーエンジニアと働いているとタイトル通りみたいな感覚を持つ。呪術廻戦で七海が夏油にさりげなくいった一言に集約される。どこまで着いていけるか。

 

3月は暇になるから本読みまくれるなーとか考えてたらプロジェクト延長来てしまった。いやー、どうなることやら。

3月は街コン行くし、スマホ変えたいし、健康診断行きたいしで色々イベントはある。またブログに書く予定。