全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

経験を積むことに脅迫されている

生きてます。

 

今月の残業時間がすでに45時間を超えて疲弊してます。まだまだ記録更新中。誰やねんカバレッジ目標100%とか言い出した奴。このプロジェクトは引き算ができない。こんな短い工数でなんで色々詰め込めると思った?もはや残業代を狙うことしかやりがいはない。

 

プライベートの方は相変わらず土日も仕事しがち。

自分が楽しいことを見つけたら?とよく言われるがぶっちゃけそんなことあったらとっくにやってる。正確にはやろうとしても気力がない。旅行に行きたいとは思うが、飛行機に乗る(体調崩す)のがあまり好きではなく、旅行に行きたいよりは飛行機に乗りたくないが勝つ。というか誰かとじゃないと基本的に旅行行ったところでつまらない。

外国にNカ国行ったことあるーとかいうマッチングアプリ女性とは根本的に合わない。旅行行った国スタンプラリーと読んだ本カウントとか俺にとっては正直どうでもいい。でもあなたの生き方は生き方でそれでいい。せんずりこいて寝て飯食ってパチンコ行く人生も否定しないでほしい。