全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

常駐先が変わる件

こんにちは、生きてます。

実は常駐先が変わるので再び面談ラッシュです。

別にスキル不足で契約終了って訳じゃないですよ。今の現場は概要設計から結合テストまで一気通貫してできるのでなかなかよかった。人も良かったし。

 

面談を受けてるわけですが、なぜか俺の経験が浅い言語中心で案件が来まくってる。やったことはあるけど浅いんだな。

 

大体面談でXXX言語の経験は?とかって聞かれて、数週間ですとか答えて微妙な顔されるんですよね。。

 

いやー、参った。がしかし、受けて受からねば。

 

案件なくて社内にいるとやるせない気持ちになりますからね。。

 

とりあえず年内は今勉強してるJavaを終わらせて年明けからPythonをやるって上長と相談してます。

 

今日も面談行ってきます。