全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

変わり映えない件

あっという間に前回から1ヶ月経ちました。

生きてます。

 

前回からのアップデートで言うと引っ越しが完了して生活してます。新居は広くはないけど一人暮らしする分には人権があります。やはり綺麗な家というのはいいものです。よくもまああんなウサギ小屋で生きていたものだと感心しますね。

ただ駅から微妙に遠いというのが難点、前回の家が汚いけど駅から近かった。

 

あとは結婚相談所に行く準備をしはじめました。未来がない人とは付き合えないからな。。こんなこと言うと怒られるかもしれないがみんなが結婚する理由ってなんなのか。俺は子供が欲しいから結婚したい、って思ってしまうんだが理由としてよくないんだろうか。

 

仕事は結合テスト真っ只中で残業しても40時間までっていう勝手なルールを作りました。60,70時間やってたけど変わらないこのプロジェクトにうんざり。労務も問題視されてるので下手に頑張るよりかはいやー、これじゃ終わらないっすね。人足らないもん。むりっしょ。の精神で押し切りたい。

 

12月は会社忘年会とか9浪した友達が学校の先生になるのでお祝いしたり。残業代で何か自分にご褒美をあげたい。