全力サイバーパンクシティ

更新頻度の悪いブログ

GW目前だが

生きてますが限界独身してます。

GW直前というのに何も予定がない、にも関わらず1,2を休むという謎ムーブをかましました。

とりあえず運動しつつ読書しつつだがこれでいいのかという。

同世代が家族を持つというのに俺は何をしてるんだ。こんな生活にあと何十年も耐えれる気がしない。独身で生きてる中年の精神力どうなってるんだ。とか思いつつ生きてます。まじで彼女作らないと精神持たないんじゃないか。。

仕事は色んな人が抜けるくらいに炎上してますがやれてます。お金はそこそこもらえるからモチベーションは上がるぜ。しかし使い道はない。引っ越しに使おうと思ってるくらい。

まじで心を強く持ちたい。今際の際だぞ。

 

とりあえずおやすみはクラス設計の本とかSQLの本とか読みます。